お小遣いサイトの大体の分類
まずお小遣いサイトでなぜ無料でお小遣いが稼げるか?
「明らかに怪しいやろ!?」と思われる方もいるかもしれません。
無料で稼げる原理はTVなどのCMを思い浮かべてもらえれば簡単ですね。
あれと同じで広告料から還元されているので無料というわけなんですね。
当サイトで紹介しているお小遣いサイトは色々と種類があります。
ここでは大まかに分類わけして簡単に解説します。
1:メール受信系サイトとは?
その名のとおりにメールを受信してポイントを得るタイプです。
代表的なものとしては"フルーツメール"や"Info-Cash"があります。
メール受信系でもURLクリックしなければならないもの。
メール受信するだけでいいものがあります。
前者の例としては先ほど書きました"フルーツメール"や"Info-Cash"
後者は"OPT-CLUB"などがあります。
2:サイト訪問系サイトとは?
サイトに訪問して広告をクリックしたりゲームをしたりするモノです。
そこでポイントをためていくのです。
ポイント獲得方法はサイトによってさまざまです。
代表的なものとして"5050.jp"や"eBet"などがあります。
3:アンケート系サイトとは?
ウェブ上や郵送アンケート、座談会などで報酬を得ることが出来ます。
アンケートは単価が高いです。特に座談会は1回で数千円〜数万円の可能性が!
代表的なものとしては"マクロミル"や"MyVoice"などがあります。
"マクロミル"は特にアンケート数が多いです。
4:リードメール系サイトとは?
これはメール受信とほぼ同じです。
メールを受信してURLクリックで報酬が得られます。
メール受信と違うところは紹介制度ですかね。
普通のメール受信サイトの紹介制度は大体が紹介したときの1回だけですが
リードメールは自分とダウンがやめない限りダウンから報酬がもらえます。
紹介制度はサイトによって違います。
これは例えば1レベルが20%、2レベルが10%、3レベルが5%
といった具合に設定されています。
ダウンレベル1が1円を得たら自分にはその20%の0.2円が入ってきます。
その下の2、3からも0.1円、0.05円といった具合にもらえます。
これによって早く貯めることが出来るんですね。
極端にいえばダウンが沢山いれば自分は何もしないでもお金がたまっていきます。
まあそんな人はあまりいないと思いますが・・・
最近では結構はやっていてドンドンサイトが出来ています。
5:アフィリエイト系サイトとは?
自分のサイトなどに広告を貼り付けてそこから売り上げがあると報酬がもらえます。
アフィリエイトといってもリンクスタッフ、代理店、クリック保障など
色々と種類があります。
この系統のサイトはやり方しだいでかなりの報酬になる可能性を秘めています。

以上ですがなんか説明がわかりにくくてすいませんでした(_ _)
興味がわいてきましたらぜひ参加してみてくださいね(^^;





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!